Nicotto Town


サファイア


8/13 bキラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

8/13(火)曇り 晴れ  37℃


お盆の入り

5号台風は東北地方に大雨を降らして,間もなく
日本海で熱帯低気圧に変わるそうです。
大雨の被害が有ります、桃、床上浸水などです。

6号、7号、8号台風が未だ控えております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ      怖いものはどれ?
         「地震」でした。





アバター
2024/08/13 16:16
南の島での気持ちの良い
バカンスですね♪

台風情報を見つつ
買い物のタイミングを測っていますb
アバター
2024/08/13 12:56
トロピカルストームでタイフーンにゃならなかったですねw 引き続き、気圧配置がフィリピンみたい。
アバター
2024/08/13 12:55
こんにちは・・プール行こうよ
今朝も暑い日に成りました、なんどかな?35℃ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.