Nicotto Town



N企画「天使」

N企画「天使」

もらったステキコーデ♪:85



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

久し振りに予定なく、のんびり出来ました!!
しかし暑いです・・・来週月曜日に
やっと34℃です。まだ1週間、暑いんですね・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/08/14 04:06
dolphinちゃん、有難う〜♥
 は〜い、ゆっくり出来ました~❣
ジム、3時間頑張りました。
アバター
2024/08/13 23:12
こんばんは。
可愛い天使さんだね♡

のんびり過ごせてよかったね。
アバター
2024/08/13 09:07
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとに1年が、あっという間ですね^^
また、美味しい料理、写真楽しみにしてます!!
気を付けて、行ってらっしゃい~~^^
アバター
2024/08/13 08:53
おはようさん^^momokazuさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに<(_ _)>

今朝流れ星を見に30分程、外に出たが
雲に覆われて見えんかった。
また今度の機会やなw

明日から岡山日生に帰省して来ます
お昼に三兄弟夫婦集まって
甥っ子のお店で大宴会!
一泊するので、16日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で楽しいお盆をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.