Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


おはようございます✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

今日はキラキラ9個でした。

お出かけされる方、熱中症対策をしっかりしてお出かけしましょう。
それ以外の方も熱中症対策をしっかりしましょう。
まだまだ巨大地震が心配ですね。防災対策の方も併せて行いましょう。
今日も一日よろしくお願いします(._.)ペコリ

アバター
2024/08/13 20:40
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/13 20:29
こんばんは
こっちにも台風接近しそうで・・
何事もなく過ぎることを願う
アバター
2024/08/13 20:17
サーモン、マグロ、ハマチの切り落とし
が500円で売ってたので
奮発して海鮮丼にしました
アバター
2024/08/13 18:33
夢羽さん、お久しぶりです!!
みるくです(´▽`*)
長い間お休みしてしまい、申し訳ございません・・・
まだログインは不定期ではあると思いますm(__)m
アバター
2024/08/13 18:14
こんにちは
素敵おとどけです
アバター
2024/08/13 13:03
こんにちは♬
旅行から無事帰ってきました!
コメントありがとね♡
アバター
2024/08/13 12:49
夢羽ちゃんおはよぅ(*´ω`*)

そうなの、金魚気に入ってるんだ(〝⌒∇⌒〝)ありがとう!

夢羽ちゃんの蝶の浴衣もめっちゃいいね☀️

アバター
2024/08/13 11:38
お昼は海鮮どんどんどん♪近くのスーパーにご飯がないだれかまんまーー!!
ポテチ食べて塩分をとってます
アバター
2024/08/13 07:24
おはようございます。
今日もありがとぅ。

変な時間に起きたりして、まだ眠いおバカです(;^ω^)
本当に地震は怖いですもん…海沿いなので><

こちらこそ、今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.