Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

昨日お墓参りに行ってきたよ

山にあるけど、暑すぎて蚊もいなかったw

4択は地震

アバター
2024/08/13 21:07
uki
風邪ひいてるのかぁ。。。
夏風邪はしんどいね
ゆっくり休んで早く治してね
お大事に
アバター
2024/08/13 21:04
さっちゃんこんばんわー
俺も今日墓参り行ってきました
暑いので午後の5時ごろ行ったんだけど
蒸し風呂状態で
今風邪ひいてるのでちょときつかった
酸素濃度90ぐらいでムシムシはきつい
肺炎なってないか心配だけど
コロナの関係でややこしくて手続きが
病院には行かないことにしました
俺はそこらに生えてる草を煎じて飲んで治します
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/08/13 14:37
KENTYさん
線香もあげるよwもちろんやんw
アバター
2024/08/13 13:30
さっちー線香やな
アバター
2024/08/13 11:44
かぼちゃワインさん
そうなのねーーー
お彼岸くらいは要注意かなーー
アバター
2024/08/13 09:55
うん、蚊は行動温度範囲があるから暑すぎても寒すぎても活動しないんだよ。
いい時に行けてよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.