Nicotto Town



メモ

Battery 最初のほうだけ
Master Of Puppets 最初の方だけ
Ain't my Bitch
Fuel
The Memory Remains
Whiplash 
creeping death
fight fire with fire

スタジオ入って遊ぼうオフ会

東京の知り合いと、スタジオ入って、遊ぼうって話になってるw
今のところドラム3人、ギター2人w VOとB ほっし〜

アバター
2024/08/13 17:29
v( ̄Д ̄)v イエイ 盛り上がるぞーってか、VOもBも、おらんかったら、難しそうw
アバター
2024/08/13 17:23
こんばんわ スタジオで遊ぶの楽しみですね
盛り上がっちゃいましょー!
アバター
2024/08/13 15:25
そうなんだ^^ 
お願いしまーっす VOほっし~w
アバター
2024/08/13 15:18
そう言えば私のニコ友さん(男性)でこの手の曲の
ギター&Voがいるけど、大阪なんだよね(笑)
関東方面でいたらお知らせするね^^
アバター
2024/08/13 14:50
あら、無理なのか~、残念
会いたいし、観客で、来てくださいなw

でも、テキトースタジオだから、飲み会だからwww
どうなることやら、しんどいかもだけど、爆音でwww
アバター
2024/08/13 14:45
楽しそう~~(*^▽^*)
好きな曲ばっかり!!

参加したいけど流石に速いのはもう無理そう(笑)
このセッション様にVo男性募集かけたらたくさん来ると思うよ^^

観客なら喜んで参加したいなぁ~♪
アバター
2024/08/13 08:44
年よりなんで、スタジオで遊べるとか、今のうちかなーっとwww
たのしみー
アバター
2024/08/13 08:21
楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
練習に身が入るかも!
アバター
2024/08/13 08:19
間違った、予定は、冬
アバター
2024/08/13 08:15
余地は、冬でw
アバター
2024/08/13 08:00
勝手な予定、まだ、決まってないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.