Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 地震


今日から、お盆期間ですね(*'▽')
こちらは、猛暑日が続いています、
お気を付けください。
台風が発生しているので、進路が気に成ります、
こちらも、お気を付けください。

お休み問題ですよ
Q 蛙が、オス、メス、メス、オス、メスと
  並んでいます。二匹めの蛙は、大人、
  それとも子供?

ヒント:無し

昨日の正解は
「女性はまだ生きていたから」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆迎え火
函館夜景の日
左利きの日
怪談の日
ペッカー・山ちゃんのリズムの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
水巴忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/13 22:46
京風ちゃん!ひさしぶり―!おとなー!ワラ!オタマジャクシはカエルの子ー!カエルに子供はいませーん!
アバター
2024/08/13 20:30
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oダッシュ中~立ち寄り~
答えは(σ・∀・)σ 「大人」
子供はオタマジャクシだから(`・ω・´)b
アバター
2024/08/13 18:01
昨日から少し喉の調子が悪くなり昨日は薬を飲み早めの就寝をしました
今日も喉はガラガラ声だったの事務職のみに転じました
明日は仕事が休みなので、ゆっくりしたいと思います

今日の問題は・・・ヒントなしでも、大人だとわかりますね^^

アバター
2024/08/13 11:19
大人、(オ)尾が無いから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.