Nicotto Town


ぬる〜い日記


たまには…

ちょっぴり忙しい日もあるのです(笑)



…よっしゃ!釣り行って来ます(`・ω・´)シャキーン 

アバター
2009/12/02 19:42
でてないのある?
目玉以外なら、
アーロットのお礼でさしあげるよ。v
アバター
2009/10/29 08:16
スロット、がんばってください☆
アバター
2009/10/29 08:02
改さん

煮詰めたんじゃなくて煮詰まったんだよう(`益′)
アバター
2009/10/29 04:31
どんなに忙しくても、おでんは煮詰め過ぎないでね。
ではまたー(`・ω・´)
アバター
2009/10/28 21:17
デヴォさん

今日は会いませんでしたねえ21:15現在
また明日よろしくです。



エビたん

オッチャンこう見えても忙しいんだよう( ゚д゚)σ)Д`)プニョ
…嘘ですサーセン



れおんさん

飴とムチですか?わかりません><
アバター
2009/10/28 18:27
あい^^
アバター
2009/10/28 17:37
www
忙しそうには見えなかったかも…(。-∀-)ィヒ♪
釣りも仕事もがんばれ~♪
アバター
2009/10/28 13:11
緊張と緩和^^

メリハリあるほうが楽しいですよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.