Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

4択→「地震」



おしゃべり広場→3つ並んでる緑ベンチ真ん中の前の花壇


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘右

アバター
2024/08/13 14:25
かえでさん、こんにちは~♪

那須から帰ってきました^^ただいま~(n*´ω`*n)
そしてさっき事務局からのお便りで13周年だそうです^^
いつも仲良くしてくれてありがとうございます(#^^#)

台風にびくびくしてたんだけど、今回の旅行は全然大丈夫でした~(*^▽^*)
ダンナの雨男よりも母の晴れ女が勝ったようです(#^^#)♪

初日に那須どうぶつ王国に行ってきました~^^
那須はやっぱりこっちよりずっと涼しくて快適でしたよ^^
あの動物園は、展示方法がなかなかユニークで、2回目だったんだけど
やっぱり楽しかったです(#^^#)
かえでさん行ったことあるかな?

1日目の温泉旅館は、硫黄の香り漂う白濁の湯の露天風呂と単純泉の展望風呂の2つが
お部屋についてて、温泉三昧でした^^
今回は何度も何度も頑張って入って、なんだか膝の調子も良くなってきた感じが
してます(n*´ω`*n)
2日目の宿は、その宿に天皇陛下(昭和天皇かな?)も即位前に宿泊したことがあって
その時にいたく那須が気に入って、それで那須の御用邸を作ったとういことで、
かなり由緒正しい宿みたいでした^^
野天風呂がすごく趣きがあるということで、それを目当にその宿にしたんだけど…
大浴場に行ったらスリッパがいっぱいあって、これは大混雑だわ~;と思ったら
露天風呂には人が一人もいなくて貸し切りだったの\(◎o◎)/!
すごいラッキーって思ったら…
お湯につかった瞬間に、耳元に羽音がブンブン聞こえて、
大きなアブが2匹も顔の周りをグルグル飛び回るの~Σ( ̄ロ ̄lll)
恐かったよ~;;
タオルを振り回したけど、全然逃げずに攻撃してくる感じだったの><
で、仕方なく大浴場に退散したわ~;;
ものの1分もお湯につかれなかったよ;;
ほんとに山の奥の秘湯みたいに趣きがある露天風呂だったから、すごく残念だよ~;;
ダンナはアブに刺されちゃって痛かったって~(^▽^;)
私がアブがいて怖かったって言ったら、それはほっとけばいいんだよって言ってたのよ;
それで結局自分は刺されてるんだから、全くしょうがないよね~(;´Д`)
宿の人に言ったら、毎日殺虫剤を散布してるんだけど、どうにもならないんだって><
連日お客さんが刺されてるらしいの;
夏の露天風呂は危険がいっぱいだよ><

休み中毎日訪問してくれてありがとうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.