Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

Pタネの合成品「肩乗せかたつむり」。
フリまでついてきたんだけど、
これはなんの合成だったんだろう?
紫陽花かしら?
持ってなかったからいいのだけど
微妙なアイテムですね。

アバター
2024/08/14 07:41
みかんさん、成立すると嬉しいよね。
るるもさん、確かにちょっと無理ですね・・。
アバター
2024/08/13 21:55
可愛いけれど、リアならちょっと無理です^^;
アバター
2024/08/13 19:54
カタツムリ可愛いです
フリマいいね
アバター
2024/08/13 15:20
夏音さん、ありがとう、ミラクルなんだね!
アバター
2024/08/13 13:25
紫陽花のミラクルですね。
アバター
2024/08/13 13:12
弥生奏哉さん、そう、使い道がね・・。残念。
bonoさん、そっか、可愛いかあ。ありがとう。
トシrotさん、確かに楽しそうですね。
ねこ社長さん、「成立」の文字は嬉しいよねー。テンション上がります。
アバター
2024/08/13 12:58
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・・
「成立」の文字が見たいにゃん!
アバター
2024/08/13 12:51
カタツムリさんとクマちゃんと愉しそう!ペンギンさんもw
アバター
2024/08/13 12:43
わ〜〜〜
すごいな〜〜〜
可愛いカタツムリだ〜〜〜
アバター
2024/08/13 10:21
このかたつむり、顔が可愛いので好きです。。。
ついて来るかたつむりと雨降りコーデしました~
でも他に使い道あまりなさそうですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.