Nicotto Town


もふもふ0304


8/10 集会 3

画像

凜さんが、くっきりはっきりうっすらしてるところ(どっちなんだ)。

ボールを持ったまま窓際で垂直ジャンプ?

毎日あっついねえ。
知らないうちに(?)オリンピック終わっちゃうし。
熱中症だの地震だの詐欺電話だのに注意しろって放送はいるし。
お盆休みになってグダグダモードの私。
今日はお墓参りに行くから、その前に少し家事を片付けるかなー。

フリマで3着目のサリーをゲットした。
色違いで3着以上持ったのは、薔薇ドレス以来だなあ。
特にそろえようと狙ってたわけじゃないけどね。
またそのうち別の素敵な何かに変わっていってほしいものだ。

アバター
2024/08/13 15:21
この黒のサリー、わたしも持ってる♪ 明るい髪色とベールを合わせるのも良いね~!

床から30センチくらい浮いて半透明になってるv 面白い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.