Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット(お盆)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

4択答え 地震


32℃ 26℃ ☂40% 台風に注意

余りにもエアコンが効かないので、
室外機に水をかけてみました。いい感じです。

これから、お盆なのでお寺の和尚さんが家に拝みに
来ます。

体調に気を付けて、平穏無事にお盆が過ぎますように・・・です。

アバター
2024/08/14 18:31
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、70分ズンバとベリーダンスレッスンして来ました。
チュルゴウォッソヨ(楽しかったです)
アバター
2024/08/13 23:30
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ジムへカソ(行って)フラダンスとヨガをヘッソヨ(やりました)
アバター
2024/08/13 16:50
室外機も暑かったんだね(#^.^#)
アバター
2024/08/13 14:16
ほえ〜(⁠・⁠o⁠・⁠)室外機に水かぁφ(. . )メモメモ
アバター
2024/08/13 14:14
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですね、台風に注意をしないといけませんね。
そうですか、エアコンがいい感じになられまして良かったですね(祝)
 そうですね、時期が時期ですものね。
しかし、台風の影響で移動も大変な可能性もです。
お寺の和尚さんも無事にお越しくださるとよろしいですね。
そうですね、はい、台風は気圧の変化が多いです。
そうですね、平穏無事にお盆が過ぎることが大事ですね。
 ハナちゃん、どうか重複しますが疲労や気候から体調を崩さないように、
どうか水分、栄養素を補給して、ご無理をせずに涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.