Nicotto Town



おおっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 4

ブルーにしては・・・たくさんでした♪うれしい。(*'ω'*)


今日は熱帯夜で・・・とても蒸し暑くてエアコンだわぁ( ;∀;)の夜からの
どんよりくもりかぁと思ったら、外は霧雨だった朝。( ;∀;)

外出てあれ?と霧雨にやっと気づき・・・傘さしてウォーキング。
霧雨過ぎて道路はほぼ乾いたままでしたが・・・傘はしずくが落ちるほどには
降っていましたわ。( ;∀;)

そこから・・・くもりになりこのままかと思いきや・・・お日様こんにちはして
今はしっかり雲あるけど晴れてます。( ;∀;)アブラゼミ元気に鳴き
さっき今シーズン初のミンミンゼミも聞こえてきました。

蒸し暑くて・・・今日はエアコンの午後になってます。( ;∀;)外は32℃ほど?

今日からお盆に入りましたが夫が仕事なので・・・我が家は通常通りで。( ;∀;)
明日、夫は早出で早めに帰ってくるので夕方、実家の墓参りに行く予定。

実家のお墓には、義妹しか入ってませんが・・・行ってきます。

アバター
2024/08/13 16:27
☆hiroroさん、夫は今日は黒部峡谷鉄道の黒薙駅にいます。峡谷なので・・・暑い中のホームで仕事してますわ。( ;∀;)
アバター
2024/08/13 14:34
暑さの中ご苦労様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.