Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 同じP限定品のヘア同士


応募日時 = 08/12 22:39
フリマ成立 = 08/12 23:28

相手様出品
■夢の星空ヘアM (トゥインクル)【R】【アイボリー】(有料)
こちら応募
■夏のお嬢さんヘア ~2018~【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■夢の星空ヘアM (トゥインクル)【R】【アイボリー】
2921年6月の限定品です。
このヘアは見覚えが無くて、アイテム倉庫を見たら持ってはいませんでした。
ゆこたんが買わなかったとは珍しいなぁ...と思ったら
これは【R】でした。
最初に出たときは2016年4月限定品で
その時は、女性用のヘアを6色購入しています。
アイテム名は
「夏の星空ヘア L(シンプル)と(トゥインクル)
女性用だったからです。
2021年6月にリマスターが出たときは男女共用品になったようです。
それで持っていないはずです。

今回の出品者様のお求めには
「同じP限定品のヘアと」とありましたので
■夏のお嬢さんヘア ~2018~【カーキ】
で、成立していただけました。

アバター
2024/08/13 16:28
キングママさん
そうなのです。ブレスレットでも、奥手持ちと、手前持ちの両方ともがある場合には
左右の区別はありますが
片方しか無い場合ですと、持ち手はついてはいません。
ですのでそこが気を付けないといけない所でもありますね。
右手、左手という表現をしたら、違うアイテムになってしまうと大変ですので
誤解のないためには「奥手持ち」「手前持ち」という表現にした方が間違えが無いと思います。
アバター
2024/08/13 16:11
ゆこたんさんこんにちは 私の日記に詳しい説明ありがとうございました このアイテムなのですがアイテムの詳細に手前持ちや奥手持ちと記載されたいなくてあのような表現をしてしまいました ニコタのアイテムでは手前持ちと奥手持ちという表現が一般的なのですね アイテムによっては手前持ち 奥手持ちという記載がされていないのが不思議です そこは統一してほしいですね 今日はありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.