Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 1個^^;


今週は1個 だけでした^^;

でも、9位~♪ 
トップテンには入ってるけど20人いなかったかもw

まぁ ランクインしていたならOKです^^v

これ位しか日記に書く事無いし~ よしよし^^


ペルセウス座流星群が見えると良いのになぁ~♪
昨夜は全然見えませんでした;;
どこか良く見えるところに行きたいなぁ
ヒンメル達もみんなで見に行ったよね^^

>24/08/13ニコットヤシの木9位




アバター
2024/08/14 14:14
>>こぶ様
1位と4位 だなんて メチャ凄いじゃありませんか!?
おめでとうございます~^^v

いや ヒンメル達のは違うでしょ 世界が違うんだからw
アバター
2024/08/14 14:02
>>トシrot 様
いや~^^; すっかりコピーするの忘れていました;;
ヤシの木 9位 でした~www
えいえいえおー!

言われるまで気がつかない辺り・・・ボケたかもw
アバター
2024/08/14 13:44
>>ひで 様
ほんと! 宝くじ あったって欲しいです~~~~~!!!
アバター
2024/08/14 13:42
>>St.bono 様

ありがぼの^^
何がランクインしたのか、コピーするの忘れちゃいました^^;
ヤシの木9位でした~!
アバター
2024/08/13 21:13
1個ランクインおめ~~(^^)/
私は2個だったよ。それも1位と4位!んで、1位は3人しか
いなくて、4位は最下位でしたwwトップと最下位、なかなか
でしょ(^^) ちなみにガーベラで。忘れられてるPものだと
お立ち台狙いやすいかもね~ww

私も今朝病院で早起きだったのに、ベランダでしばらく待ってた
けど、クソ暑いし、寝なくちゃってんで諦めました~( 一一)
なんでも北海道でオーロラと一緒の写真があるとかないとか。。
あ、ヒンメルたちが見たのもペルセウス座流星群だっけ!
アバター
2024/08/13 20:14
9位入賞のランキン!お慶びいたします。なんの9位だったか想像中w
流星群もいいけれど、木製や土星、星雲や星団を見るのが愉しいですよぉ^^ 
アバター
2024/08/13 17:38
宝くじが当たるのがいいのになぁ~
アバター
2024/08/13 16:01
わ〜〜〜
トップテン、ランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.