Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は浮気心がむくむくとわいてきた

味噌漬け鶏手羽

ごはーん
茄子エバラ焼肉のたれ辛口
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は5,500円買い物をした
当分買い物行かなくていいコメ以外は
牛豚鶏を買った
牛と鶏は冷凍した
豚は味噌漬けにしよう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ここ4日ほどコメを探してる
もうコメが一週間ほどで切れる
パックご飯も数が少ない
コメが切れたらパックご飯買うしかない
ちょっと割高です
コメがなくなったら麺とパンでしのぐしかない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
むくむくむく
Pmangでルニア戦記zが明日リリースだって
ちょっとだけやってみよう
魔術師・騎士・僧侶・ローグ・召喚士が初めから使えるらしい
魔術師がいいらしいけど豚は僧侶にしてしまった
うまくできるかな
ゲームは好きだけど下手なのだ
最近ゲームは特についていけない
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/18 21:36
↓お米買えてよかったです(><)
アバター
2024/08/14 20:40
お米コーナーに個数制限かかってて品不足が伝わってきました。

私も暫く悩むくらいには高かったです。
税抜きでギリギリ1000円台でしたけど、うーむ。
アバター
2024/08/14 13:37
ゲームは好きだけど
RPGは。サッパリ
謎の職業がいくつか
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
あるー
アバター
2024/08/14 10:52
お米GETできました
アバター
2024/08/14 10:36
え〜〜
米がないのは困るね・・・・
買い溜めは治らないのかな?
アバター
2024/08/14 00:34
今日は 精進料理頂きました 
体の中が奇麗になるような気がします  
毎日肉や魚いらないですね
米問題 高くなりましたね
1000円 あがっていました
わたしは ダイエットに なりそうです 笑
高いと 買いません
アバター
2024/08/13 22:18
こんばんは(*^^*)
令和の米騒動とか言われてるみたいですね^^;
この辺もないですよ~(*´з`)
実家で少し買っておいてくれたようで有難いです☆
アバター
2024/08/13 20:43
ルニア戦記zちょっと重課金みたい
おすすめできないですね
課金させてすぐサ終かもしれない
月5000円ぐらいで済ませたい
アイテム全部もらおうと思うと8万ってどういうこと
アバター
2024/08/13 17:03
そういえば、うちの近くのスーパーでも、やはりコメが売ってないですが、パックご飯はまだ昔の価格で安いです^^;;たぶんお米が急騰して、買占めらしいですーー;;
アバター
2024/08/13 16:07
うちは米をネットで注文しましたが、
8月20日まで届かないようです。
米は去年不作だったようで高く、
手に入りにくくなっているらしいですね。
困ったものです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.