Nicotto Town



台風

次から次へと台風が来ています・昨晩リビング前に張って

あるシェードを外しました。
暫く暑いけど、仕方ないです。
この前の大雨、竜巻の時は5階のベランダから
1階のエントランス前にシェードが飛ばされ、
酷い目にあいました。
今回はそんな事のないよう、しっかりと、
ブロックで固定してしばっておきました。

アバター
2024/08/15 14:45
御狐神 蒼織さん こんにちわ。
怖い話ですね。もしも窓ガラスに当たっていたらなんて考えると
余計怖いです。
地震に台風にと、今年の夏は最悪ですね。
アバター
2024/08/15 08:59
昔 上の階から 物干し竿が落ちてきて 私の部屋の前の土に刺さっていました。(笑)
アバター
2024/08/14 18:58
ユウキさん こんばんわ。

ユウキさんのお宅は大丈夫ですか。
我が家は坂上のマンションなので、いつも水害は免れています。
怖いのは風ですが、全て片付けたので大丈夫だと思います。
家に籠るように、今日は食料を買いこんできました。
アバター
2024/08/14 18:19
台風の勢力は大きいと聞きます。
たぶん千葉県あたりは大変かと。
できる事はして、家に篭りたいものです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.