Nicotto Town


COME HOME


アマギフ欲しさに


最近カクヨムに毎日小説を投稿してるw

9日~31日まで何かしら書けば日数に応じた金額のアマゾンギフト券が貰えるんですが、
とりあえず最高金額(毎日投稿)を目指したところ既に音を上げそうw

よければ匿名で閲覧人数が分かるので監視や尻叩きでもしてやっかという人は
読みに来てください<(_ _*)>


志都花(@sizuka0716) - カクヨム (kakuyomu.jp)
https://kakuyomu.jp/users/sizuka0716


ラノベっぽいラノベは書いてないです!
じゃあ純文学なのかと問われると素直には頷けない!だってそんなにすごくない!
ホラーはなんか評判いいです!

私は一体何を書いているんだ!?

アバター
2024/08/17 21:05
もえーんさん>

ですですw
アバター
2024/08/17 19:20
バタコ。。。
アンパンマン的な。。。
アバター
2024/08/15 20:29
裸の悪乃娘豚人間さん>

お気遣いありがとうございます(´▽`*)
そのお気持ちだけで嬉しいです。



もえーんさん>

お仕事ファイトです(`・ω・´)
慣れた人ならもうすぐこの時期だなと事前に書き溜めたりしてるのかもしれませんが、
私は行き当たりバタコですw

アバター
2024/08/13 22:46
そのうち、、、
読みに、、、
いくかも、、、
仕事が、、、
終わったら、、、

毎日小説。
新聞の4コマより過酷ですねw
アバター
2024/08/13 16:38
毎日小説はつらいね
ログインしないと見れないみたい
残念無念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.