Nicotto Town



8/13 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 地震 です。


お中元のバイトの時にちょうどTV局とお中元のコラボ企画でアンケートを書いたら

抽選でお中元の品が当たるってやつに自分と母の名前でアンケートを出したら

ビールが当選しました!

ただ希望の品をちゃんと書いてたんだけど、なぜかビールが・・・

母も私も飲まないからちょっと困った~(-_-;)

お休み明けに学校で配ろうかなって思ってます^^

アバター
2024/08/14 14:32
こんにちは~^^
当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
って言おうと思ったら ちょっと違ったみたいですね^^;
私もビール飲まないから
以前ビール頂いた時は 宅配便の配達員さんにもらってもらっちゃいました^^
アバター
2024/08/14 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 10:20
いちごちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

お休みも今日入れて2日だね^^;
あっという間だよね~~!
少しゆっくりできてるかな?
今日も朝から暑くて、エアコン入れちゃったw
でも、洗濯物ほしてるとこが、今まで日が当たってたのに、半分しか当たらなくなってる(゚д゚)!
日が低くなってきたのかな・・・?

今日も良いお休みとなります様に(#^.^#)
アバター
2024/08/14 08:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 08:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 22:59
いちごちゃん、こんばんは。
せっかく当たったのに、希望の品もじゃなくて飲まないビールが送られてきたのですか?
残念でしたね。
父が体格が良くて、お中元、お歳暮の時期に瓶ビールやウイスキーが送られてきました。
母はそれを酒屋さんで炭酸水やジュースに換えてもらってたことを思い出しました。
学校のお友達、飲む方は思いがけない贈り物、きっと喜ばれる事でしょう。
アバター
2024/08/13 19:50
おこんばんは いちごちゃん☆彡

おおお フランスパン 美味しいよね。
色々食べたんだけど好きなお店は2つかな?
私もワインは白ワインが好きだよ。

ピアスの事ありがとう 前にした時みなさんがそう言ってくれたので
このヘアの時はこのピアスにするつもり~

そっか 誰も飲まないのにビールは残念だし
何で書いたものが当たらないんだろうね?(-_-;)
でも当たった事に意義があると思うよ~これからきっと良い事があると信じよう!

15日までと言う事は明日までかな?
いちごちゃん 明日はゆっくりしてね。
アバター
2024/08/13 18:16
わぁ!そんなこともあるんだね~とりあえず、おめでとう。
かわいいコーデとかわいい浴衣♡とっても素敵だよ。

昨日父の命日だったので、やはりばてております;;

いちご♡ちゃんも学校頑張ってね。
アバター
2024/08/13 17:59
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/13 16:43
いちごちゃん、こんにちは♪

この土曜日に、イベントがあって、何もない、原っぱ?でww
お昼からの時間帯にINIやらJO1、新しい学校のリーダーズの出演があって見たいんだけど、
そんな体力があるかな~~^^;
お目当てのBE:FIRSTはラストの19時前なんだよね^^;
何時に行くかが問題だ~~笑
片道2時間・・・
このイベントに申し込んだのが5月で、その時期って、涼しかったから行けるかな~って
申し込んだんだけど、、こんなに暑くなるとは(;^_^A
でも、このイベント2回行ってるんだよね~~w
そのたびに、来年は止めとこ~って友達と言うんだけど、やっぱり大阪であるってなると
行こうか~~と決めちゃって^^;

おお!
お中元当たったんだ~~(#^.^#)
でも、ビール・・・
書いたのが当たらないってなんでだ~~^^;
飲まないのにそれは困るね^^;
引き取り手があるといいね(^_-)-☆

涼し気な柄の浴衣だね♥
とっても素敵~~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.