Nicotto Town


ちび☆む~ん


ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/06 ~ 2024/08/12
順位 大きさ
46位 スイートピー【ピンク】 4.59cm

今週もランクイン!


今日も2時間だけ中作業。
終わった後で明日以降の話合い。
とりあえず今週いっぱいは中作業でお願いしました。
大分痛みは引いてきてるけど階段とか段差はまだきつい。
病院の事務所からカートのある旧館に行く道が結構きつい坂道なので。
お昼も和室だし。座れない^^;
新館側は整備されてるけど旧館側は整備されてなくてボコボコ・・・
明日は病院は無いのでお昼まで安静。

アバター
2024/08/13 23:27
こんばんは^^
今日はお寺で新盆の受付をしました。
お坊さんが一件一件、お経をお唱えてくれます。
お坊さんは涼しいお堂に入るけど
受付の私は室外大気。
なので、お経の間にお坊さんは私に
扇風機の風を当ててくれたり
飲み物差し入れてくれたりしてくれました^^
新盆の法要、午前中に無事に終わりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.