Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SEE YOU THERE


ダンナが今週、今日だけ出勤だったので、駅まで車で送ったが~道路も歩道も駅前も、、何もかもガラガラ。w
帰宅したら、次男が汗だくで風呂を洗っていて、コッチも一通り家事済ませたので、誘って、
近所のファミレス@朝食バイキングへGO♪ 以前より値段上がっていたが、1時間半ゆっくり朝ごはんを
食べられる時間って、普段はあまり持たないから、とても新鮮~胃腸に気を付けながら堪能した。^^ゞ

で、帰りに買い物して帰宅~( ̄□ ̄;)アッ 不在連絡票!?

明日発売、木村クン3rdアルバムのフラゲ発送が今日なのだが、よりによって朝の9時に届いたようで、、イナイ。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コンナヒニカギッテ~~急ぎ、再配達をお願いして午後、無事届いた♪

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

2年ぶり3枚目。
ソロ初アルバムは、まだドコとなくSMAPの陰がチラついた感あり、2枚目はガラッと変わって格好イイモード全開。
そして今回~何ともイイ、柔らかいし力抜けているし、バラードあり、ハードナンバーあり、メッセージ系あり、、
50代に突入した彼の、等身大が詰まっているアルバムで、とても耳に心地よく楽しい。(〃∇〃)

どんどん洗練されて、歌手木村拓哉としての()が確立された仕上がりに大満足。
後は~、、、ライブが当たるといいなァ、、、(*´人`*)

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

一家で無事帰宅した長男から、連日@上孫チャンの画像や動画が、バンバンLINEに上がって来る。
下の子が小さいし暑いしで、今の所、父母夫々が子供1人ずつを見るスタンスでいるらしい。

昨日は、長男と下の子が留守番で、お嫁サンと上の子がお出かけ。(←ママを独占できるw)
今日は、長男が上の子連れて大きな公園に行き、水遊びしている様子が見られた。^^
明日の義母初盆法要~お墓参りから、長男&上孫チャンが参加する予定で、1ヶ月ぶり~楽しみだ♪


で!! 明日夜、木村クン初のインスタライブやる~~(アルバム発売記念♪)楽しみ。٩(๑>∀<๑)۶
が、多分帰りの車内なので、次男のスマホで見せて貰う予定~~忘れないようにしなくちゃ。ww

アバター
2024/08/15 13:04
★ぱるなさん

こんにちは^^

有難うございます。
ダイエット始めてから、食べ放題は避け気味だったんですが、
今は次男の在宅率が高いので、連れ出す意味で誘いました。( ̄∇ ̄*)ゞ
丁度、アルバム到着日はわかっていたんですが、まさか朝イチとは
予想外で~2度手間をおかけしてしまいました。┏〇ペコッ

有難うございます~~~1公演当たってくれたら凄く嬉しいんですが、、祈願中です。

昨日無事、上孫ちゃんと会えました。
下のお孫ちゃんは、遠方ゆえ逆に会えなくて、、お宮参りも
今回はできそうにないようなので、動画や画像で楽しませて貰っています。^^
本当に、、暑いので無理せず皆元気でと、ただただ願っています。

インスタライブ楽しめました~~移動中の車内で。(笑
アバター
2024/08/14 10:21
こんにちは~^^
ご子息とゆっくりバイキングいいですね(^▽^*)
そして楽しい時間を過ごしたら不在票、ありますね~;;
でも無事待望のお品が届いたようで何よりです☆
ライブ当たりますようお祈りしておりますね~(*´人`*)

お孫ちゃんもお元気そうでいいですね!
この暑さですからお元気に過ごしてくれるだけで充分
ですね♪ ٩(•'-'•)و
インスタライブもお楽しみになれますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.