Nicotto Town


しだれ桜❧


あっか~~ん

昨日の「頭の体操」クロスワードで


うちにあるのは 1H   ???
一時間???

最近 お水回りも 履歴で回ってますが
後ろから回り始めて 前の方まで進むと
あれ? さっき伺ったかな? でも 念のためクリック
ショック 行ってなかったやん
というのが増えてきました。。


ぼちぼち皆さんに ご迷惑をかけないうちに 引き際かなって思ってます

ちなみに 上のクロスワードの問題の答えは 「1H」は  IHで コンロでした
なんだかね



アバター
2024/08/14 23:05
1時間・・・正解www

水かけも・・・ニコ店で食べた履歴のように掲示されればぃぃのですがねぇ
ニコタも予算が無いから、そこまで出来ないのかなw

↓あああ ここにも「むたさんが」出没してた(笑)


アバター
2024/08/14 18:05
りょうこちゃん sanngoちゃん むたちゃ
らいなちゃん かじゅちゃん ころねちゃん

コメントを ほんまありがとうございました
お店みたいに色を付けてくれたらねw
もうしばらく ピンポンダッシュが続きますけどテヘッ

よろしくお願いします
アバター
2024/08/13 23:01
しーちゃん、きっと忙しいからでしょう。
訪問先も多いしね。
私も行ったかな~どうだったかな、なんてよくあることです。
ニコタは無理せずですよ~。
IHなんて使ってる人じゃないとピンと来ないんじゃない?
私も一時間?て思いそう(*´з`)
アバター
2024/08/13 22:39
ワラ!しーちゃ!そんな事で!引き際とか言わんでよー!ワラ!ニコ店みたいにさー!お水の履歴も!行った人色がつけばいいのにねー!あれニコタの問題だよー!
アバター
2024/08/13 22:34
あるあるですね~♪
暑い日が続いています…
ご自愛ください♡
アバター
2024/08/13 21:49
しーちゃん 僕もニコ店回りやってたら いつもあるよ~~
アバター
2024/08/13 21:43
し~ちゃん、いっぱい人が来てくれたからだね・・

私も履歴からお返ししてるから同じこと(行ったかな~?)よくあるよ。

2回目ならOKと思って行ったら食べてても水やって無かったり・・(;^ω^)

気にせず行きましょ~♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/13 19:08
おこんばんは しーちゃん~☆彡

リアルが忙しい時は無理しないでね。
そんな気にする事ないのでしーちゃん ファイティン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.