Nicotto Town



お久しぶりです!!キラキラあつめ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

9個でした✨

お久しぶりです!!
不定期ログインですが、また仲良くしてください(´▽`*)

アバター
2024/08/15 21:27
お名前は、みるくさんってお呼びしたんでいいのでしょうかー??

メイドさんが可愛いのかー、みるくちゃんが可愛いのかー、両方なのかー(*´∀`*)
アバター
2024/08/15 10:16
こんにちは~日記広場からです。

メイドさん、すごくかわいいですね!!色々お手伝いしてほし~w
アバター
2024/08/14 19:13
一年ぶり元気でお戻り嬉しいです またよろしくね
アバター
2024/08/13 19:33
ひょーなんとなく思い出した
またよろしくね
アバター
2024/08/13 19:18
久しぶり!!元気で良かったよ!!
うんうん。こちらこそまた仲良くしようね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.