Nicotto Town



メタリカ歌って、募集w

Battery 最初のほうだけ
Master Of Puppets 最初の方だけ
Ain't my Bitch
Fuel
The Memory Remains
Whiplash 
creeping death
fight fire with fire

スタジオ入って遊ぼうオフ会

東京の知り合いと、スタジオ入って、遊ぼうって話になってるw
今のところドラム3人、ギター2人w VOとB ほっし〜

居酒屋スタジオっていうか、酒飲みながら、だらだら音合わせして、遊ぼうってなってますw

スラッシュメタルのG君二人と、ドラムは、私メタル、ほかの人はわからんw
一応、何の曲できる?って、聞いて、この曲をする予定

一度きりのスタジオになりますが、一緒に遊びませんかー
BとVOさん、きて~

一応、予定は、今年の冬あたり考えてます

年齢は、こちら、40~50代、何歳でもいいよ、興味があったら、よろしく

一応、私の音源貼っときます、昔のんだけどw メタリカのん
https://www.youtube.com/watch?v=1ZPxFzUza_Q

アバター
2024/08/14 18:25
小桃さん、きにしないでー、呼び捨てOK♪
人見知りか~、確かに、知らない人の中に入るのは、緊張かもね
アバター
2024/08/14 18:18
すみません 人見知りなもんで・・・
あと、みるにって呼び捨てしてすみませんでした
アバター
2024/08/14 04:52
小桃さん、かっこいいっていってくれて、さんくすー
そうなんです、かっこよかったんですwww 過去形www
アバター
2024/08/14 04:18
楽しんでくださいねって、小桃さんは、遊びに来ないの?
rowyさんは、見に来るみたいだけど~

スタジオ、でも、爆音でうるさくて、しんどいかもだけどー

昔ぐらいに、叩けたらいいなーw
アバター
2024/08/14 03:54
こんばんわ すごーい!!みるにカッコイイ!!こんなに叩けるんだから大丈夫!昔の勘を取り戻すよ!
楽しみだね!
アバター
2024/08/14 03:09
こんばんわ スタジオで遊ぶの楽しそうですね楽しんで下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.