Nicotto Town



日本町の風鈴祭りへ(=^・^=)







日本町で
風鈴祭りが開催されてるって聞いた
4にゃんず
ねぇ~♬ねぇ~♬
遊びに行こう~♬って(=^・^=)
だから
せっかくだから
浴衣着て
日本町へお出かけ♬(=^・^=)








低めお団子ヘアのアイボリーも
買っちゃって(^^ゞ
せっかくだから
課金特典のこの背景も使いたいから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/27 20:41
イベ、達成おめでとうございます^^よかったですね~^^
アバター
2024/08/20 00:08
あずきちゃん、こんばんは~
久々に小雨がパラパラ。
少しだけ秋の気配を感じるよ。
熱中症対策しながら夏を乗り切ろうね~
今週も仲良くしてね!!
アバター
2024/08/19 23:40
こんばんは。
お天気不安定ですが朝晩の暑さは少し落ち着いてきました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/19 23:35
あずきさん、こんばんは❤
風鈴のトンネル、綺麗な音も聞こえてお散歩に良いですね!(^^)!
撫子のピンクの浴衣あずきさんにピッタリで可愛い❤

コーデのことありがとうございます^^
そろそろひまわりの背景を使おうと思ったのですが
バス停と合う服が無くて、学生コーデにしちゃいました♪
アバター
2024/08/19 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風鈴祭りにみんにゃとお出掛け素敵ですね✿
撫子柄の浴衣とっても可愛いです(´艸`*)
レースの日傘に和柄の手提げもとっても素敵~♪

激しい雷雨で吃驚しましたがすぐ止んで、風が涼しくなりました♪
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)♪
アバター
2024/08/19 22:02
新しい1万円札、父から初めて見せてもらい「交換してあげようか?」との提案に、タダでせしめました
アバター
2024/08/19 21:55
いつもありがとう御座います 風鈴も着物姿も素敵ですね 本当に夏らしい ゆっくりお楽しみ下さい
アバター
2024/08/19 21:00
おつかれなまです~
アバター
2024/08/19 20:37
こんばんは
16時過ぎからゲリラ雷雨
今朝も4時頃雷雨で目が覚めたww
メンテ明け 今週も宜しくね~  
アバター
2024/08/19 20:32
あずきちゃん、こんばんは★
やる気の出ない月曜日でした! 
今週もまったりよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/08/19 20:26
あずきちゃん こんばんは
ステキな浴衣で お出かけですね
みんなもウキウキ気分ですね
日傘もすてきです^^
アバター
2024/08/19 20:24
こんばんは♪ 
さっき雷を伴い弱い雨が降りました。
少し涼しくなるかもと期待しましたがあっという間に止んでしまいました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 20:21
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/19 20:01
グッドラック。
アバター
2024/08/19 19:47
こんばんは
着物に日傘に風鈴
まさに日本の夏っていう感じがあって
涼し気でステキです^^
みんにゃで日本町へお出かけなら
かわいいあの子にも会いに行くのでしょうか(*´ω`*)
アバター
2024/08/19 19:29
あずきさん こんばんは

朝は曇りで今日は酷暑は避けられるのかと思いましたが、昼からカンカン照りで
結局35℃になりました(^^)

風鈴を吊るす家って減りましたよね
アバター
2024/08/19 18:52
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

こちらは今強い雨が降ってるよ(-_-;)

今日のコーデの事もありがとう~

その浴衣フリマに出たら頑張りたいんだけど
中々出ないので残念だわ。
素敵な浴衣なんだけどこの間の涼舞みたいに出回りが良くないのよね。
手持ちの巾着バッグも可愛いわ~

今日はライン電話とライフの模様替えで終わってしまったよ(笑)
まあ暑い時なのでのんびりが良いよね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/08/19 18:34
こんばんわ^^

週明けから暑さにやられて
ぐったりです((+_+))
今週は雨予報があり
気温が少し下がりそうですが
どうなることやら・・・

今月の特典背景はいいですよね^^
浴衣とアイボリーの髪型、とってもかわいいですね(*´▽`*)
日傘もバックもぴったりで素敵です^^

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/19 18:19
あずきさん、こんにちわぁ~☆
チワワンの飼い主の方はおっとりしてて自由にさせてるから
犬がダッシュしても対応が遅いんです^^;
悪い方じゃないんですが、世の中は色々な人が居ますから
緊張します( ; ›ω‹ )
なっちゃんに2度も凹られたトラウマなのか、出会った瞬間に失禁して
異常なほど震えてるんですよ(๑´ლ`๑)

今日の予報は33度の予報だったんですが、猛暑日には達しなかったけど
ほぼほぼ35度でした…明日も33度とかって予報が出てるけど同じかな?
昨日は郊外の方に用事が有り、電車で行ったんですが、線路沿いに
秋の雑草セイタカアワダチがいっぱい伸びてたし、時折ススキも見えたから
隔日に季節は進んでるんでしょうね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/08/19 18:14
こんにちは。
素敵なお着物にお団子ヘアお似合いです。(^O^)
日傘も綺麗ですね、風鈴の背景がしっとりと日本の情景らしくて、素敵なコーデになっていますね。ウットリ♡
今日は、スイムダンスと筋トレっぽいダンス&ストレッチやってきました。
ロングメンテ明けの駆け足訪問です。今週もよろし。m(__)m。m(__)m
アバター
2024/08/19 17:27
こんにちは♪
風鈴は涼し気で良いですね^^
最近は風鈴もつるしていないですが(^_^;)

また地震ありましたね@@
日本はどこで起こってもおかしくないので気を付けないと。

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/19 17:17
こんばんは。今日はお買い物して来ました。早く涼しくなるといいなぁ♪素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/19 17:16
日本町の風鈴祭りにみんなでお出かけ良いですね(^▽^)/
涼しそうなナデシコの浴衣と手提げもお揃いで
お似合いですね~~♬

こんにちは♪
今夜から雨の予報なので洗濯沢山しました^^;
枕もフカフカで嬉しいです(^o^)
曇り日だと陽射しがさえぎられて少しは
涼しいのですね♬

青ガチャコーデはとてもシンプルで大好きです♬
いつも嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/08/19 17:05
こんばんは(^・^)
こちらこそ今週もよろしくね♪
風鈴祭りや浴衣もすてきだね(*^^*)
お団子ヘアもかわいいね☆
アバター
2024/08/19 16:56
こんにちは^^

風鈴祭りコーデ とっても素敵です〜
ピンクの花柄の浴衣にレースの日傘に
アイボリーのヘアもとってもお似合いです❤︎

こころのヘアとハイビスカスの髪飾り
似合うって言ってもらえて嬉しいな♪
沖縄旅行気分の こころで〜す

月一マルシェは 本当に楽しみにしてるのよ
マルシェ開催してくれて ありがとう〜って思ってるの♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/19 16:43
こんにちは♬
課金特典の背景、素敵ですよね♬^^
白いレースの日傘がとってもステキ♬
巾着も浴衣とお揃いに見えますね♥

今日は気温は31℃と下がりましたが湿度が高くて;
4時から雨の予報でしたがパラパラと降ってきましたw
ザァーザァーと降って欲しいものです(=^ლ^=)♫
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/08/19 16:23
あずきさん、こんにちは^^

久々の日本町コーデですね(^^♪
この課金背景素敵ですよね~♬
お団子ヘアのアイボリーもピンクの浴衣にとっても似合ってて素敵です☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
新しめの背景と私の好きな青が入ったヘアは嬉しいです(^^♪

今日はロングメンテだったのでゆっくり映画視聴してました^^
あずきさんもゆっくりしてましたか?

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/19 16:19
こんにちは!
ナデシコの浴衣に可愛い巾着と日傘のコーデで素敵ですね(^^♪
みんにゃで風鈴祭り楽しんでくださいね(^^♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/19 16:04
こんにちは。雨が降りそうな、曇った一日でした。
アバター
2024/08/19 16:04
こんにちは(^▽^)/お盆も終わり季節の節目を感じます 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/08/19 15:54
こんにちわ♪本日月曜日☆STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 15:54
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらは予報通り雨が降ったおかげで少し気温が下がって過ごしやすいです(*´∀`* )
あずきさんのところは厚い雲で暑さが緩和されてるんですね♪

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/08/19 15:51
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/19 15:45
こんにちは♪
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^♪

風鈴祭り、涼しげでいいですね(^o^)
日傘も素敵だし、バッグも浴衣とお揃い(*^▽^*)
みんにゃ、気を付けてお出掛けして来てね(●^o^●)

大ちゃん、アイスを食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/08/19 15:43
あずきちゃん、こんにちは♪

浴衣と巾着がおソロに見えるね^^
可愛い(#^.^#)
日本町での風鈴祭り。ユラユラ揺れて涼し気でいいよね♥

今日は朝からお天気悪いな~って思ってたら、どうも、傘マークがついてたw
でもあっという間にやんだ~~w
エアコン入れるの我慢してたんだけど、やっぱり入れちゃった^^;
PCの気温は29℃になってるけど、外は相変わらず蒸し暑いみたい( ̄▽ ̄;)
窓開けたりして動いたらひめが引っ付いてくる~~笑
散歩の催促みたい^^;
雨雲レーダーに寄ったら30分後に雨が降るらしいけど・・・良く外れるからな~あはw
今から行っちゃうか、様子みるか、悩む~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/08/19 01:49
りんりんりん♪
ピンクの浴衣が激カワイイ~(≧▽≦)
よくお似合いよん(*/∇\*)
アバター
2024/08/19 01:37
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')
アバター
2024/08/19 01:21
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑いねぇ(=^・・^=)
シエスタ必須で休み休み
できるだけ昼間は外作業はやばいよね(^q^)仕方ないはしょうがないけど(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

風鈴〜(*´ڡ`●)良い感じ
涼しいニャ(=^・・^=)
4にゃんズかわゆい✨♥

あたしは今日も1日
課題と準備と整理少し
以外はゆっくりゆったりまったり
zuzu(*´ڡ`●)✨♥
無理しないでだよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.