Nicotto Town



まもるさんガーデン企画8/12

    

   
>24/08/06~24/08/12       デージー【白】30位/99  1p
                                        
>    マーガレット【ピンク】5位/96  1p

アバター
2024/08/22 23:05
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/17 21:58
ちなみにフォト蔵の自分のプロフィール画像の貼り付け方。
ニコタのマイページのつぶやきにある小さいサムネイル画像が大きさとしてはちょうどいいし
簡単なので説明します。

ニコタのつぶやきにある自分の画像を右クリックするとヘルプが出るので
そこでこの画像のアドレスをコピーを選びます。
フォト蔵を開くと右上に自分のニックネームとイメージ画像(最初は影になってます)があるので
ニックネームをクリック→設定を選択
そこに自分で設定したプロフが表示されますが
そのすぐ上に
メール、パスワード、マイピクチャー。。。とあるので
マイピクチャーをえらび
ファイルを選択に
さきほどコピーしたアドレスをペーストします。Ctrl+ V ですね。
で、アップロードをクリックすると画像が貼付されます。
ニコタのように画像は更新されないので
変えたいときはまた同じように。

他の画像も選べますが大きさ的にだいぶ小さくなって見えにくくなるので
ひとめで見てコロ子さんとわかるサムネが編集の必要もなく簡単だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.