Nicotto Town



夜活。



防犯シールが出来上がったので
「よろしかったらお使いください」系の文章を印刷し半分に切って
ポリ袋に200枚ずつ封入し、班ごとに分けて・・・。
他の役員は夏休みなんだか知らんけど
グループLINEに一応知らせたけど無反応ってどうよ!

さて、これは各戸配布なので私ら役員の仕事。
もちろん自分のブロックだけ配るのだけどぉ~。

日中(夕方含む)は暑くてとてもじゃないけど50件も回れないので
いまさっきポスティングしてきた。

それでも外はまだ30℃近くてさ、30分くらいで終わったけど
帰ったら汗だくじゃw

秋の虫が鳴いていましたが・・・まだ早いぞ君達!



アバター
2024/08/14 09:44
こちらはまだ朝シュシュシュと蝉がないてます><
秋の虫どころかクマゼミ以外の虫の声聞かないわ^^;

役員大変だねぇ お察しします((+_+))
アバター
2024/08/14 08:03
名古屋は夜中も30℃越えてるよ。
虫が鳴いて、私も泣きそう(T_T)
倉庫の中入ったら蒸し風呂状態だったわ。
誰も熱中症にならないのがむしろ不思議なのねん。
アバター
2024/08/13 23:25
そうそう、秋虫たちが鳴き出したね。つくつくぼうしも鳴いてる。
このくそ暑いのに、ご苦労な事。虫たちもこんなはずじゃ・・・って
思ってるかもしれないね。でもほかの年の事なんてわかんないだろう
から暑くても必死で鳴いているんでしょう。
アバター
2024/08/13 22:43
「何事も良い準備を」と秋の虫が申しております。
 
アバター
2024/08/13 22:22
お疲れさまですた^^

秋の虫どころか蝉もほとんど鳴いてないでつ( ・ _ ・ )

遠い夜空にこだまする竜の叫びも 全く聞こえないでつw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.