Nicotto Town



風が吹かない火曜日

風が吹かないから空気が重い。
今日で20日連続の猛暑日になるのか(^^?
汗が止まらないし、蒸し暑さも止まらない。
窓を開け放っても、風がないから涼しくならない。
気温が下がらないよ…ムシムシだよ。
明日はお仕事ですが、
会社はエアコンがあるので涼しい。
ただ、会社の人で暑がりがいるのか、
めちゃくちゃ寒いときもある(^^;
でも、蒸し暑いよりマシだと思いますよ。
そして、有給もとって、19日はお休み。
私だけが見る録画を見ますよ。
なんだかんだと一雨来てほしい。
そうすれば、気温も下がってくれると思う。
空気が熱いまま過ごしていると、
本当に辛いです。
でも、災害は嫌ですよ。

アバター
2024/08/14 22:19
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
火事怖いですね><

>イヌリンさん
暑いのは本当にどうにもなりませんよね。
寒いのは工夫でどうにかなります。

>ごま塩ニシンさん
コロナも確かに増えてきています。
気をつけないといけませんよね><
アバター
2024/08/14 16:49
コロナも増えてきている。気を付けましょう。
アバター
2024/08/14 02:42
暑いのってどうにもできないですよね~寒い方が工夫で耐えられる気がする。
アバター
2024/08/13 23:15
火事 見ちゃった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.