Nicotto Town



ゴリラ審神者


ゴリラ審神者に笑ってるw
最前線あっというまに有利になったし、最前線終わったら中衛と後衛も一気に有利になってきたし・・・、今回だいぶ早く第一波終わりそう。


お盆休みなので、寝まくってる。
夜寝てもまだまだ眠くて、お昼寝もする。
眠い!

風邪(?)はほぼ治った~
たまにタンが喉に絡まって咳するけど、風邪の前からあったし、こんなもんだろうと。

足はまだ痛い;
体重急激に増えてから、筋肉減る一方だったんで、膝への負担もやばいんだろうなと;
痩せる気はない・・・というかできない;
寝る前に暴飲暴食やっちゃうことがあるから、無理だろうなと。
長生きする気ないし、食べたい物を食べたい時に食べるぜ!


地震警報かなんか出てるけど、同じようなところで地震頻発とかはないな?
くそ暑い中ライフライン止まったら、熱中症でひどいことになりそうだから、このまま何もなかったらいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.