Nicotto Town


く~よん♪


猛暑日連続((+_+))

こんばんは☆彡

本日も、暑い一日でした(~_~)
名古屋は猛暑日が20日間の連続らしい・・・((+_+))
連続20日は新記録みたいですよ(@_@。

今日もお家でのんびりと
お片づけを進めました(;^ω^)
のんびり、ゆっくりなので
何をどうお片づけしたのか?
良くわかりません( ゚Д゚)

夕方、実家にお寺さんがやって来て
お仏壇にお盆のお経をあげてくださいました(#^.^#)
その後は、お墓参りに出掛けて
お庭で迎え火を焚きました(●´ω`●)

明日は、久しぶりのお仕事!(^^)!
子ども達は元気かしら・・・?
でもでも、私のクラスの子どもは
確か、1名のみ?
他のクラスの子ども達と仲良く楽しく
一日を過ごせたらいいなぁ・・・って感じかしら(*‘ω‘ *)

それじゃあ、明日も
素敵な一日となりますように・・・☆彡

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬

アバター
2024/08/14 22:51
く~よんちゃん~~ばんちゃ♪

名古屋では20日連続の猛暑なんですか・・・
千葉も毎日~暑ぃ日ですが、それでも35℃以下の日もあるので
連続の猛暑まではなってないのかも・・・
それでも熱帯夜に関しては1ヶ月くらい続いてるかも知れません(☍﹏⁰)

く~よんちゃんは毎年、ご先祖様を丁重に迎えてる感じなんですねぇ♪

16日は台風が千葉に直撃しそうな進路ななので
電車もストップする可能性も高いので~
明日は近くのホテルに泊まることにしました
このような場合は経費が使えるのでwww

お盆の時期が過ぎたら猛暑が無くなる事を信じたいものですねぇ・・・
アバター
2024/08/14 20:00
こんばんは^^

猛暑も・・・今年は想像を絶する多さなんですよね><

この暑さだと部屋で軽い掃除をしてても汗ダラダラになるんですよね
掃除する時はホコリが舞い散るのでエアコンは切るので><

今日は仕事も休みだったのでゴロゴロしてました^^
エアコンを付けると、この猛暑の中、部屋から出たくなくなるんですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.