Nicotto Town



ドライブ旅行の行先


日本もお盆でお休みの方も多いと思いますが、明日から夫が土日も合わせて5連休になるので、ドライブ旅行したいと思っています。


でも、行きたいところが沢山あって未だに候補地が絞れずに悩んでいるところです。

夫はワシントンDCに行きたいようなのですが、今年は大統領選挙だしねぇ…

私は灯台巡りツーリングがしたいけれど、バイクはまだ整備中。

今からネットで調べてみることにします。

今日のコーデも『ビーチ&水着コーデ』です。
私のマイページの呟きや、ガーデン、ニコ店のサムネイル表示を夏っぽい画像にしておきたく、で毎日ほぼ同じコーデにしています。
上手く表示されてるかな?




アバター
2024/08/14 15:14
こんにちは
ご主人5連休ということで
楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^
アバター
2024/08/14 08:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、家入れないから
遊びに来る
アバター
2024/08/14 03:04
こんばんわ 旅行いいですね はやく候補地が決まるといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.