Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 3



^^




自分がなりたい血液型は?


A型   11
B型    1
o型   25
AB型   3

アバター
2024/08/14 23:33
こんばんは♪
スッキリしないけど暑い一日でした…
台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~
アバター
2024/08/14 23:05
明後日は千葉は台風の影響で電車がストップする事も考えられるので
明日は病院の近くにホテルに宿泊です~
アバター
2024/08/14 22:32
なりたい血液型・・・Oのままでいいかな(*´з`)
アバター
2024/08/14 18:26
今晩は、数日ニコタを留守してしまいすみません。でも、おかげでかなりリフレッシュできましたw
アバター
2024/08/14 18:12
要さんこんばんは☆

お休み、ゆっくり出来てる?ほんま嬉しいね!涼しくしてのんびり過ごしてね❤️
アバター
2024/08/14 14:05
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も雲が優勢なムシムシとした厳しい残暑が続きます。万全の熱中症対策でね。
アバター
2024/08/14 10:31
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/14 07:17
ゲーム刀剣乱舞のイベントを全力で走っています♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/14 00:48
こんばんは。
O型が多いですよね。
誰にでも輸血出来るからかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.