Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 3



^^


自分がなりたい血液型は?


A型   11
B型    1
o型   25
AB型   3

アバター
2024/08/14 23:05
しーちゃん~こっちもじめじめ~で頭ぼーっとしてます。
でも気温はさほどじゃないからスポットクーラー使わずでいます。
今年はまだ二回くらいしか使ってない・・・少し使うかな?

なりたい血液型がOってちょっと意外?(^.^)
アバター
2024/08/14 22:26
今日も酷暑でダラダラ~
し~ちゃんも無理せずマイペースで
お付き合いお願いしますね~<(_ _)>

明日も酷暑予報の中に婆は病院通院~(^-^;w
アバター
2024/08/14 19:07
お盆休みは無く、本日は公休でした
8月後半もよろしくお願いします<(_ _)>

ピグライフ
【このデバイスでは誤作動起こす可能性がある】
と表示されてもう復帰したくてもできなくなりました(+o+)
(春に替えたばかりなのに)

アバター
2024/08/14 00:41
こんばんは。
O型が多かったようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/14 00:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.