Nicotto Town



バイオリン

息子がバイオリンを習いたい、、、ということで、来週から習うことに、、、

というこうとで、バイオリンを買うことになりました。
姉が習っていたので、楽器を貸して貰えれば良かったんですが、、、、それはNGということ。もう使ってないんだから、、、と思うのですが、嫌なんですね、、、

で、今回、地元の店に在庫しているモノを探して、鈴木バイオリンってのを買うことにしました。本日、オーダーしたので、週末には届きそうです。
音楽が好きみたいで、色んな楽器を使えるようになりたいとの希望みたいなので、そういう希望は極力叶えてやりたいと思います。

ピアノ、ギター、ドラム、サックスと来てバイオリン、、、恐らく、高校卒業迄に習えるのは、この位が限界ですね。ピアノは13年、ギターも13年、ドラムが7年、サックスが1年、バイオリンは恐らくこれからの1年限定だと思います。

アバター
2024/08/14 23:35
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
息子が習うのは、以前、娘が習っていた先生です。鈴木バイオリンの入門用みたいなモデルに決めました。
10万円チョットですね。まぁ、気に入れば、それからグレードアップしていけば良いかな?と思います。
取り敢えず、明日辺り、届く予定です。
アバター
2024/08/14 21:28
わぁ、
できれば通いはじめてから先生と相談してほしい感じです。
まぁ、鈴木のバイオリンは最近変わって良くなったので良いのかな。
ただし、付属のケースはすぐに壊れます。そこは期待しないでくださいね。

楽しめますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.