Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 4


www 4択クイズの 答えは O型^^

今日も適度にえいえいおおー^^


もうお昼すぎやなw

今日は出かけないし晩何食べるかだけ決めてれば楽だがwww

今日の晩と明日の朝の父のご飯さえ決まって用意出来たらな@w@


しかし片付けはやはりすすまないw

眠いんよなあ。。。寝ては起きて何度も繰り返す(;^ω^)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

皆様、お出かけの際は十分無理なく、休憩入れつつ、暑さに負けずに^^


姫茶は家でいても風が入らないし苦手な冷房はつけてるがほぼばててます(;´∀`)


アバター
2024/08/14 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
出かけると、暑すぎるからクタクタになっちゃうね~
ウチは、エアコン点けたり消したり~いそがしいよ( *^艸^)
アバター
2024/08/14 22:51
 夜 しっかり 寝てないんやろなぁ

要は、脳の疲れがとれてない
脳は 23~25℃で 疲れがとれるそうな テレビで言ってた。
冷房きかして寝なあかん って。 ボディには低い温度なので冬布団で寝ろ と。。

ライクは 窓をすかして クーラーなしで寝てるので 脳のつかれ 取れてないなぁ (^^;

葵ちゃん 台風7号 気をつけてね!
停電になる可能性 大きいかも!!
【停電対策】
発電機があれば いいだけど、ないよねぇ。。
ペットボトルに水を入れて 凍らせておきましょう♪    姫チャ も ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.