Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱりMEGAは難しい・・・(*_ _)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/06 ~ 2024/08/12
順位 大きさ
6位 サンダーソニア 2.79cm






今週のニコットガーデンのランキング

6位を頂きました~~!



しかし、相変わらずサンダーソニアのMEGA出しに

引き続き格闘しているのだけど

これが全然、デマセ~~~ン!!!


あ~~~~早くMEGAが出るといいなぁ・・・

アバター
2024/08/14 01:02
こんばんはー

子供の頃、特に小学生の頃はテレビっ子だったな
アニメも色々観たけど、特撮ヒーローものの方がメインだったかなww

スタジオジブリも幾つかは観たよ
特に『千と千尋の神隠し』は封切り日に映画館に観に行った記憶があるよ
何度観ても、先の展開を知ってても、観てしまうんだよなぁww
アバター
2024/08/14 00:18
早く出るといいねっ!
サンダーソニアのMEGA・・・
やっちゃいられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.