Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
コーデ広場 5

今夜は11個(^ω^)


4択・・・O型




歩数・・・3082歩


ニャンの玩具、レーザーポインターを買ってみました。
猫の手の形でピンクの肉球を押すと赤色した光が出ます。
さっそく遊んでみたニャ。
仔猫なら夢中で遊ぶのでしょうが、成猫8歳ともなるとねぇ。
遊んではくれるが「ヒモ」の方が好きみたいだよ。(ΦωΦ)シャー

あと「爪とぎダンボール猫ハウス」も買ってみました。
うちのニャンはダンボール製の爪とぎはあまり使用頻度が低いです。
別の麻紐の爪とぎを愛用してるし、ソファの布を爪とぎしてズタボロにしてるし。(;^ω^)クソッ
ダンボール箱に入るのが好きだから猫ハウスを買ってあげたニャ。
最初だけ入って後は今までの夏用アルミ製猫鍋に寝てましたよ。
飼い主が良いと思うのと、ニャンのお気に入りが一致するとは限らないのだ(笑)。
ちょっとずつでもいいから使ってくれたらいいんだけどね。

アバター
2024/08/14 21:56
あるあるなのかぁ(ΦωΦ)ニャー

ちょびっとだけ遊んでくれました。
う~ん、物足りないわぁ。
ハウスは爪とぎ用ダンボールで出来ているので、爪とぎにもOK。
さっぱり入ってくれニャイ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/14 15:32
wwwwwwwwwwwww(*ΦωΦ)シャーー
遊んでくれないのかーーーーーーーwwww

ハウス!(犬じゃないんだから しつけは無理ゲー)
アバター
2024/08/14 10:16
あるあるの話題ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.