Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 5

コーデ、おしゃべり、4択:O型

アバター
2024/08/14 14:24
こんにちは~^^
なっちゃんは面倒見のいい優しい子ですもんね^^
だから今回もすぐに3にゃんで仲良しになれたのかも♬

東北のお友達 被害なかったみたいでよかったですね^^
でも「狸が降って来た!」ってホント何なんでしょうね?
すっごく気になります^^

ホント毎日暑いですよね^^;
確かに熱帯夜は安眠出来ないから辛いですよね
せめて日が傾いて来たら涼しくなってくれるといいですけど
昨夜はこちらもかなり暑くて
やっぱり37℃とか発熱状態まで上がると そうは下がらないのかも?^^;

今日もなっちゃんと涼しくしてお過ごし下さい^^
アバター
2024/08/14 00:56
ありゃ(^^ゞ綺麗だね(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.