Nicotto Town



8/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 O型

アバター
2024/08/14 23:42
こんばんは~
連続猛暑日の記録を更新してますね
いつまで猛暑日が続くのでしょう(-_-;)
熱中症には引き続きご注意くださいね
こちら(北海道)もいつになく蒸し暑くて体に堪えます(>_<)
アバター
2024/08/14 23:05
盆休みですが2日間出社していました。ビジネス街は普段の3割程度の人出で意外と出社して居ると感じました
アバター
2024/08/14 22:22
こんばんは♪
スッキリしないけど暑い一日でした…
台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~
アバター
2024/08/14 22:02
こんばんは♪
こちらは明後日は台風接近の予報で心配です。
地震に台風に雷、豪雨。
気が休まりません><
アバター
2024/08/14 22:00
こんばんは
台風7号の影響が 明日当たりから出そう
新幹線も計画運休とか
金土は大風雨に注意ですね~  

大風で 電柱でも折れたら 長時間の停電になりそう
この暑さで 停電は回避したいです (;^ω^)
アバター
2024/08/14 21:52
こんばんは
溶けたあきりださんをペットボトルに入れて持ち帰ろうかなwww
アバター
2024/08/14 21:47
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~ こんな時に睡眠不足解消だよね。
アバター
2024/08/14 21:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/14 21:28
あきちゃ^^

本当にあっついねえ。
脳みそ溶けだしそうww

えっ。。
耳と鼻から。。ホラーやねんw

何時もありがとう
明日は主人の病院付き添いで日。
定期健診なので帰りに美味しいお蕎麦食べに行く予定。。

お盆でお休みかな。。
アバター
2024/08/14 20:41
こんばんは~^^ノ
アバター
2024/08/14 20:38
❤こんばんは ものすごい夕立が来て涼しくなっった。ずっとこのままだといいのに。
アバター
2024/08/14 20:21
こんばんわ
今日は地元へお買い物
早く行って帰って来る予定が向こうで雷雨( 一一)主人が傘持ってないしすごく振って来たからお店に入って買い物しながら時間つぶし、小降りになったから2人で日傘で歩き出してドンキに行ってバスで帰る駅まで乗り都営で帰って来たけど結局10時に出て16時近くに
今度はこっちで雨
洗濯物も洗い直し( 一一)
写真の娘に報告
呆れたかなあ?わらってるかなあ??
でもいいこともあったよ
いつも買う東京都くじ10枚1000円買うんですが1100円になってたのでまた今日も買ってみた
早速秩父の和同開珎のご利益かも
アバター
2024/08/14 20:11
毎日暑いね 今日は甥っ子が来てPCの事色々やってくれた 旧PCの1万枚の写真も新PCに移転してくれた

溶けないように アイスいっぱい食べて 外に出ます
アバター
2024/08/14 19:33
こんばんは。
今日も暑かったけど、ジムでスイムダンスとストレッチしてきました。
16日はお友達とランチの予定でしたが、台風が来るのでおこもりすることにしました。
関東被害とかないといいんですが。停電とか勘弁して欲しいです。酷暑だから。
アバター
2024/08/14 19:25
あきりだちゃん金曜日ね東京ー名古屋 新幹線ストップだって~
これじゃあきりだちゃんに逢いに行けない・・
この暑さだから台風も950くらいの大きなのが東京直撃だ~

あきりだちゃん東名高速でぶちょを迎えに来てよ~
そしたら浜松でうなぎ食べて熱海で伊勢海老の干物たべようね~
アバター
2024/08/14 19:23
私は今日の夕方、お墓参りに行ってきました。
夕方だと幾分涼しかったです。
アバター
2024/08/14 18:45
ありきださん、こんばんは☆

お忙しい中、訪問ありがとう(o^―^o)ニコ
暑さが増していくようですね><;
お水も無くなるし・・
コンビニにあったのを3本・買ってきました~4
アバター
2024/08/14 18:01
あきりださん、こんばんは。
今日は70分ズンバとベリーダンスレッスンして来ました。
楽しかったです。
アバター
2024/08/14 17:50
こんばんは~(´ー`)ノ 晴れ時々曇り。少しは暑さが緩和されたかな^^; 
アバター
2024/08/14 17:48
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ。
台風の影響なのかなすごく蒸し暑いんだ。除湿は大切だね〜〜〜
アバター
2024/08/14 17:46
あきりださん、こんにちわぁ~☆
日中はまだ我慢も出来、諦めも付くけど、一向に熱帯夜が収まらないです…
熱帯夜が一番体に堪えますヾ(⌒(_×ω×)_バタン
アバター
2024/08/14 17:45
こんばんは~^^実家から帰って来ました。訪問ありがとうございました。金曜日からお仕事です。(>_<)
アバター
2024/08/14 17:18
私的には、猛暑・獄暑・・・6月からずっとだろう~って気がしている(笑)
夏だらけだ~~~
そして、次はきっと
冬だらけだ~~~ってなるのかなぁ・・・

どっちかと言えば、冬だらけのがいいけど・・
暑いのはイヤだ・・もう、いやだ~~(T_T)

ここで、泣いてどうするよ?(笑)
アバター
2024/08/14 17:09
伝言第一号!ありがとうございますm(__)m
こっちはカミナリがすごくて、さっきまで豪雨でした。
アバター
2024/08/14 16:59
こんにちは♪
外には出ないほうが良さそうな暑さだよね(^-^;
こっちは湿気が多いからか蒸す感じがするよ。
アバター
2024/08/14 16:59
ちわーヽ(^○^)ノまさしく日中ウォーキングはこれはヤバイなで次の店あきらめて家に向かってましたが芦ヶ久保上がらなくなってきて、ヤバイヤバイなってました(/-\*)
アバター
2024/08/14 16:41
再びこんにちは。
猛暑日連続21日記録更新中なのですね。
家の中にいられるならなるべく中にいましょう。
水分・塩分も摂って下さいね。
アバター
2024/08/14 16:27
こんにちは☀
ずっと猛暑日は身体に堪えますね。
なるべく外出せずに家で過ごしましょう。
水分摂って、勿論エアコンも使ってね。
身体が一番大事です。
アバター
2024/08/14 16:26
こんばんは!
サクヤはもう既に何度か溶けてるですよ~
慣れたら結構何とかなるもんで今は肉体の再構築が楽しくなってきました♪
アバター
2024/08/14 15:50
今日はサッパリ豚しゃぶをつくります!

週末大事なお出かけがあるので
台風それてほしいよー!!
アバター
2024/08/14 15:49
あきりだちゃんこんにちは~♪
暑いねー>< こちら札幌も27℃とかだけど、ムシムシ~~w
エアコンかけて涼んでるよ~๑*´ᗜ`*๑
あきりだちゃんも水分補給をこまめにねー♡
アバター
2024/08/14 15:44
ホント暑いィ!☀︎
ほんの近くのスーパー行くのも決死の覚悟ww

スイカ&メロンバーの箱裏にスイカパズル♪
こ〜いうの大好き♪早く食べて空箱にしなきゃww
アバター
2024/08/14 15:44
こんにちわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。今日も1日笑顔でお過ごし下さい
アバター
2024/08/14 09:23
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/14 06:36
(●・ω)⊃○o。おはようございます 台風7号に注目です、東寄りにずれるといいのですが・・・
アバター
2024/08/14 03:02
こんばんは(*^^*)
体調不良が続いていて訪問遅れ気味ですみません^^;
地震に続き台風も心配ですね^^;
アバター
2024/08/14 00:51
こんばんは。
O型が多いですよね。
O⁻だと誰にでも輸血出来るからかな。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.