Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3






 

キラキラゲットしました。
4択 O型
タウンイベントで
「美しき硝子の蝶々バレッタ」
「折り紙(華やか蝶々)」
「音色が涼を誘う虹の風鈴トンネル」
を頂きました。
「浴衣(万華鏡L)(黒)」
を買ったので合わせてコーデ
してみました。(^O^)






アバター
2024/08/14 23:08
こんばんわ~♪
あみだくじを楽しむ会~♪ 作りましたw
よかったら 入会してください~♪
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261526
アバター
2024/08/14 22:28
うんうん、台風来る時はお篭りが一番!!被害少ないといいね...
そもそも足の筋肉はめちゃ落ちてたからねー(^^; 術後2年で少しはついてきたかと思ってたんだけど、30分位歩いただけで、この有り様(^^;
まぁ、無理せずちょっとずつ頑張るよ!ww
アバター
2024/08/14 20:09
毎日暑いね 今日は甥っ子が来てPCの事色々やってくれた 旧PCの1万枚の写真も新PCに移転してくれた
アバター
2024/08/14 19:53
こんばんは!昨日墓参りで歩いた事で、今日足首からその上20cm位にかけて筋肉痛!?
アバター
2024/08/14 19:39
こんばんは╹◡╹♪
スイムダンスは水中エアロビクスとは違うのですか?
ストレッチと組み合わせて効きそうですね☆

腕にとまったゴシック柄のカメムシさんの残り香が消えません(≧◇≦)
明日は検査通院につき巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/08/14 17:57
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風直撃だなぁ。。
千葉県上陸の可能性も。。。
金曜日は引きこもりだね(◎_◎;)

アバター
2024/08/14 15:39
こんにちわ~
猛暑日連続21日記録更新中ですw 
外に出ると溶けますよ~
アバター
2024/08/14 14:13
こんにちは~^^
素敵な浴衣で風鈴祭りいいですね(^^♪
黒地の浴衣もシックで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

この浴衣 黒もいいですね♡
私は青を買ったんですけど 黒も欲しくなって来ちゃいました^^;

毎日暑いですよね^^;
昨日のこちらは34℃の予報だったのに 夕方には37℃に(;´∀`)
今日は36℃の予報で午前中に既に34℃だから
どうなることか(;´∀`)

今日も涼しくしてお過ごし下さい^^
アバター
2024/08/14 11:57
 v(*'-^*)b こんにちは~♥ 
明日は、やっと雨が降りそうです^^
アバター
2024/08/14 11:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 10:24
大気が不安定のようです。
アバター
2024/08/14 09:56
こんにちは~^^知らぬ内に朝晩にコオロギの鳴き声が秋の前触れかな?でも日中は猛暑><^^

風よりも今回も雨が心配だね~ご用心を!
アバター
2024/08/14 09:29
おはようございます。

来週月曜までの予報最高気温36~38度で
最低気温がずっと28度なのは厳しいです。
アバター
2024/08/14 09:22
おはようございます。

台風7号は関東直撃!
金曜日の天気予報は暴風雨で確率100%…
家に籠る?(>_<)
アバター
2024/08/14 09:07
メロディちゃん おはよう~☆彡

その浴衣の黒 私も買ったのでまたコーデしてみますね。
今回は黒が1番好きでした。

昨日のコーデの事もありがとうございます~
昨日の服も古いものみたいです。

毎日暑いのでスイムダンス 気持ちが良さそうです。
今日もジム活を楽しんでくださいね。

私はランチに行って来ます~

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/08/14 08:49
おはようございます〜♫
アイスを買いに外出したけど、妖怪化した老人達に会いたくなくて途中で引き返しましたw
今年の夏は入道雲を見ない代わりに妖怪達に遭遇します。
子なき爺、ぬらりひょん、小豆洗い、ヌッペラボウ、朧車、口裂け婆、お歯黒婆、物凄い数です。
危険と恐怖を感じて、途中で引き返しましたw
アバター
2024/08/14 08:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 07:50
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 01:31
こんばんは。

その浴衣買おうか迷ってたんですよね。
やっぱり黒はいいですね。

スイムダンスって面白そうですね。
私は昔、スポセンで水泳教室に1度参加しました。
クロールの時にバタ足が弱いので、コツを教えてもらいました。
が、平泳ぎしかしなかったわ!
と思い1回でやめました(笑)
アバター
2024/08/14 00:58
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)無理しないで
ゆっくりゆったり
処理するしかないよね
やばいもん(T_T)

涼し気な感じ★
風鈴に猫ちんかわゆい✨♥
渋い浴衣良いね✨


昼前から学内で調べモノ
夕方から友人と
近場だけど旅行計画調整
さてさて夕飯は
簡単に作るかな~(^^ゞ(^q^)(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.