Nicotto Town


まあちゃん


本日も花火と浴衣コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40


★ 花火と浴衣 ★
本日も浴衣を着て花火大会を観に行ったコーデです。
タウンイベントで頂いたヘアアクセを付けました。

アバター
2024/08/14 20:28
こんばんわ。背景と浴衣のバランスもよく、きれいにコーデされていると思います。
余り複雑すぎても立体感もなくなってしまうこともあるので、私ももしコーデをするとしたら
こちらの背景または、ガーデニング合成の背景を使うかもしれないです。

結構レアの背景をフリマゲットして持ってはいるのですが、使えるアイテムと使ったらかえってというアイテムがあるように個人的には思うものですから。

話は変わりますが、ベリーダンスのレッスン日だったのですか?
もし危険な暑さの中を外出されたのであればお疲れさまでした。
それを通り越しての楽しさもあるような感じが伝わってきそうです。

また色々と教えて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/14 15:34
こんにちは 足跡からの訪問です 都会の花火 素敵お届けです
アバター
2024/08/14 03:17
こちらに書かせていただきます。

こんばんは。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1667204&aid=73760079

見事当選しましたのでお知らせに来ました。
当選確認コメントを、上のURLにお願いします。
当選確認コメントを見つけ次第、友達申請させていただきますので、送らせていただきます。
※友達申請は解除していただいて結構です。私はなにもいじりませんので、まあちゃんさんの自由となります。

宜しくお願いします。
アバター
2024/08/14 01:52
とってもかわいいですね。
お疲れさまでした。

遅くなってごめんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.