Nicotto Town



四択はO型


四択はO型で、私もO型です。


血液型と性格は関係ないという話がありますが、大まかに分けると似てるよね?って思うことが多々ありますw

会社はB型の方が多くびっくりするくらい基本の行動が似てる気がしますw

よくO型は大雑把的とかおおらかとか言われますが、基本は適当ですがこだわるところはすっごく細かい気がします。
しかもそのこだわる部分が結構くだらないw

B型の方々(会社の人)は初めは行動や言動にびっくりすることが多かったのですが、馴れると凄く楽ですw

アバター
2024/08/14 20:10
おんぷさんへ
B型のかたといると、私って凡人だな~って思ったりします。
よく、その発想はないな~ってことが多めですw

血液じゃないのですが、昔動物うらないが流行って
私は羊ですが、旦那がペガサスなんです。
相性の所をみると、自由なペガサスに振り回される羊って書いてあって
カチだ・・・って思ったw
アバター
2024/08/14 09:03
私はA型です。そして、旦那様がB型。
わかります。わかります。B型の基本行動。
もう、ずいぶん苦労もしましたが、いまでは、よくわかるので、
先手を打っていこうと思い、楽になりました。
あとは、後手に回ればOK.^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.