Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 O型


今日も暑い日に成ります(*'▽')
少しだけ、低くなるかもしれません?
台風が近づいているようなので
ご注意ください。

お休み問題ですよ
Q 2,5メートルの鎖にライオンがつながれています。
   さて、そのライオンは
   何平方センチメートルの草を食べた?

ヒント:無し

昨日の正解は
「大人」でした^^
理由 蛙の子はオタマジャクシなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

専売特許の日
廃車リサイクルの日
裸足(はだし)の記念日
ハッピーサマーバレンタインデー
水泳の日
裸石の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/14 22:39
こんばんはლ

今・・・振り返れば7月8月で涼しいと思える日は1日も無かったかも(☍﹏⁰)
そして、それは今後9月10月まで続いて行く可能性が大なんですよねぇ
せめてお盆を超えた時期くらいからは猛暑や熱帯夜は無くなって欲しいものです

本日の出題は~~このような問題で多いのが「食べなかった」なのかもw
アバター
2024/08/14 19:53
ここ数日は湿度も高い日が多かったけども
今日は台風の影響なのか南の湿った空気を肌で感じます・・・><

今日の問題は・・・何平方センチメートルの言葉を聞いただけで頭がクラクラ
         何グラムだったら適当に答えたけども^^
         なので・・・今回はパスします(笑)要は解らないって事なのですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.