Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/14 おしゃべりコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

なんか周りで熱だす人増えてるわー

ほぼ夏風邪らしいけどそんなうつるもんなのか。
暑さで体力おちてたりするからかなー
自分も気をつけよっと(˘ω˘)

アバター
2024/08/17 00:39
>いっしー60
子どもの手足口病が流行ってたりもする。
今のとこインフルは聞かないけど油断禁物(˘ω˘)
アバター
2024/08/17 00:37
>レビーソ
たしかにコロナも増えてる。
暑さで弱ってると病気もうつりやすかったりするのかも。
栄養と睡眠大事ですなー(˘ω˘)
アバター
2024/08/15 00:20
こんばんは。
夏風邪と言うかインフルやコロナの場合があるからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/14 02:12
夏も地味にインフルエンザあったりしますからな。
あとこちらでも少し前からコロナも流行っとる模様。
日頃から栄養あるもん食べてしっかり寝まそ。

ごあんぜんに(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.