Nicotto Town


さんたのブログ


8がつ14にち



体力が足りないを考え、ここ数週間は肉食メニューにしています

けれど、、、、

体重は増えましたけれど、筋肉痛が増していきます

     何で? だって筋トレしたくないし、暑いし



内乱の可能性がありますけれど、対応策が 考えられない

ちなみに今日は丑三つ時より早くたたき起こされました










アバター
2024/08/16 13:31
>海那咲さん
んにゃー  よろしければまた今度 ね
アバター
2024/08/16 13:22
ほ?輪廻転生ですか。
今度お聞かせ願いたいです( ^ω^ )
なんか面白そう
アバター
2024/08/16 13:13
>海那咲さん
話は長くなるけれど、人間に転生する時に契約があります、無論そんなこと覚えてないのですけれど、

ちょっとだけ特殊な状況があり、色々と考えましたよ

大切な人生と引き換えに 知識?(真実?)を得た そんな感じです

アバター
2024/08/16 12:51
23で死ぬ予定だった?どう言うこと??
アバター
2024/08/15 18:06
>海那咲さん
うふふ   あ、さんたは23で死ぬ計画だったので、今は ゾンビです なんてね~
アバター
2024/08/15 17:40
うふふふ、さんたさんの体は不思議なことがたくさん( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.