Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 4

おはよう(^_-)-☆



今日のキラ☆キラ  8個
なにこれ昨日と同じじゃんか~

昨日は弟が久しぶりにシーズーのシロ連れて
遊びに来たよ~階段5階まで上がるのにシロは
何事も無いかの様に上手に上がる(*'ω'*)

私達はまだ何階なのかと考えながら上がるんだけど・・・
エレベーター無いの??って聞かれるけど
有ったらこんなにしんどいと感じんわ~
偶に私なんか3回以上往復も有るんだぞって言ってやりたい(笑)

4時間ぐらいお話しして帰って行ったわ
旦那様久しぶりだから滅茶話してたな~
私はお盆はドッと疲れた感じだけどな( ;∀;)

今日は気温39℃って嘘でしょう??
私の体温35.7でもうダメ~
UVつけても効果無いじゃんか(´;ω;`)ウゥゥ

朝の内お買い物行ってすぐ帰って来るわwww
今日も熱中症対策して水分補給と体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/15 01:02
今晩は、本当にね~~~毎日暑いわ!こちらも

連日38℃や39度だから^^:怖くて予報を見るのが。。。。

今週はお盆休みかな?水分補給をしっかりして、楽しんでね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/08/14 17:26
こんばんは~(´ー`)ノ 晴れ時々曇り。少しは暑さが緩和されたかな^^; 

キラキラは 7個でした^^; 

こちら39℃まで行った日はないと思います。
アバター
2024/08/14 14:32
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、弟さんがワンチャンを連れてまいりましたか。
そうですか、シロさん、凄い運動能力ですね。
あはは、ミルクさんはこの過酷な階段を3回以上も往復ですものね。
そうですか、旦那様にとりましては有意義なお時間ですね。
そうですか、ミルクさんは大変でしたね。
 そうですか、高温の中での買い物は大変ですね。
朝も恐らくゆうに30℃超えでしょうから。
はい、どうもありがとうございます。
本当に厳しい気候ですから、熱中症にならないようにして、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/14 10:32
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は久しぶりに弟さんと会ってお話いっぱいできて良かったね♪
ワンちゃん シロちゃんっていうんだ❤︎
きっと階段上がるとミルクちゃんに会えるってわかってるんだよ♬
39℃はメッチャしんどいよ〜
お買い物は涼しいうちに行くのが良いよね(*・ω・)ノ
暑いけど体調管理して頑張ろう〜〜p(^_^)q
アバター
2024/08/14 09:15
おし!  勝ったにゃ
アバター
2024/08/14 09:03
おはようございます。
異常高温が続いています。
外出は出来るだけ涼しい時間に素早く終えるがいいですね('ω')ノ
アバター
2024/08/14 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、ミルクちゃん
家入れないから遊びに来る
アバター
2024/08/14 08:45
おはようございます
昨日は久しぶりに会ってお話が一杯できて良かったですね。
今朝も朝から暑くて汗がでてきます。
お買い物も早めに行くのがいいですよ。
ミルクさんも良い一日になりますように♬
アバター
2024/08/14 07:35
お疲れ様です

今日もいい日でありますようにって、いいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.