Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


おはようございます✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 7

皆様おはようございます(._.)ペコリ今日はキラキラを11個ゲットしました。

今日も危険な暑さになります。また、台風も接近しそうです。
熱中症対策と台風への備え、また防災対策をしっかりしてお過ごし下さい。
今日も1日よろしくお願いします(._.)ペコリ

アバター
2024/08/15 22:03
夢羽ちゃんこんばんはぁ(*´ω`*)
いつもありがとぅ( v^-゜)♪

コーデ凄いキレイでビックリしたよ!(〝⌒∇⌒〝)

精霊さんみたい♪
アバター
2024/08/15 14:01
こんにちは(o^^o)明日は台風が来る予定みたいなんで、出かけず家にこもります(--)(__)
アバター
2024/08/15 05:01
こちらこそ仲良くしていただけると助かります。
これから宜しくお願いします。

友達申請受け付けます。
いつ、どのタイミングでもいいので友達申請お願いします。
アバター
2024/08/14 16:20
こんにちは~
日記にコメントありがとうございました♪
まだまだ暑い日が続きますが、お体第一にお過ごし下さいね~(*^^*)
アバター
2024/08/14 13:28
こんにちは(o^^o)防災考えなきゃと思うこの頃です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/14 11:28
こんにちは
眠気かぁ。。。お薬か何かの影響かなぁ
ほーちゃんお薬になれて眠くならなくなったよ
何もかもかったるい時もあるよね。
着替えかぁ、お疲れ様だよ。。。

んにゃ、はねぇ、特に意味はないのだけど
朝はちょっぴりママと言い争いみたくなってね
「こんにゃろ」→こいつとかそういう意味だけど
って思ってたから、んにゃ って書いちゃった
だってそのまんま書いたらこわいもんね。。。

今は気分ちがうからひとことのところ
書き直しておくね。
アバター
2024/08/14 08:54
ほーちゃんおはよう。いつもありがとう。
昨日の出来事酷かったね…><どうか、ほーちゃんがこれ以上の災難に巻き込まれませんように…。
今日はこの後、通院に行ってくるよ。後きがえるだけなのに、眠気が襲ってきて中々動けない…
アバター
2024/08/14 08:42
おはよう。
ありがとうね。区役所にきいて管轄のとこに連絡して気をつけろっていうってぇ。

コーデめっちゃ涼しそうだねー(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.