Nicotto Town



ෆサークルコーデ 緑ෆ


緑,黄緑,エメラルド


今回はエメラルド多めになりました(*‘‘)

いつもいいね♪だけでごめんなさい;;
今回はできるだけコメントさせていただきます(/・ω・)/

アバター
2024/08/14 23:51
初めまして。ピアノ♪です。

テーマと色に参加させて頂く事になりました。
宜しくお願いします。

色々な緑が混じって、大きな景色の中にいるようですね。
お洋服も可愛いし、小鳥もシンプルなバッグも
実は、深く考えてコーデされたのが伝わってきます。
とっても素敵可愛いです(*^^)v
アバター
2024/08/14 14:18
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

可愛いね!シンプルの中にも沢やsさがある
コーデが背景とか小物が素敵にまとまってますね♬
アバター
2024/08/14 10:45
こんにちわ~♪ 控えめ緑やエメラルドの背景に 白が加わってて
さわやかな感じですね~♪
色味抑え目のヘアと瞳で やさしい可愛さがあります~♪
アバター
2024/08/14 08:56
ころりんちゃ、おはよう〜
涼しげでいいね!!うちもころりんちゃが着ている物の、色違いとか同じの持ってるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.