Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


昨夜のこと フリマで、危うく...


昨夜、フリマ広場に

「波乗り王子の光るサングラス」が出品されていました。
これはカッコイイ、サングラスだわ‪♪(*´꒳`∩)‬ と。


出品者様のお求めを見ると
「カゴの中のぱたぱたコウモリ」白>黒 即決と。

それで、『持っていたかしら?』と思い、アイテムを確認すると
白は無かったのですが、黒はあったので、アイテム倉庫に移動しました。

もう一度、フリマ広場を確認。
何か見落としているといけませんので。

そして、もう一度、自分のアイテムを確認すると・・・
(`艸´;)ああ~~~~!!
しまったw
この、サングラス、持っていたわ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

危うく、間違えるところでした。
(;^_^A冷や汗

確かに、この「カゴの中のぱたぱたコウモリ」は
黒だと、どこでコウモリが羽ばたいているのかが見えにくいです。
【黒】よりも、確かに【白】の方が目立っていいのでしょうが
コウモリは、白いよりは、黒い方がいいのかも。
背景を、薄めの色にすればよく見えますね。

アバター
2024/08/15 21:04
美枝子さんは、よく、同じ本を買われてしまうことがあるのですね。
ゆこたんは、まず、滅多に本屋さんには行かないので
また、同じものを買うということはないです。
やはり、皆さんも、良く購入するものを間違えて重複して買ってしまわれるのですね。
アバター
2024/08/15 20:10
フリマ前に持っているのに気がついて良かったですね^^
フリマもですがリアでも持っていることに気がつかず買っちゃう時ありますよねw
私はよく本屋でやります・・・・(T^T)
アバター
2024/08/14 11:54
KIKIくん
やはり、好みのものって、ついつい二重買いしてしまいますよね。
KIKIくんが二重買いされるものは、電子小物が多いのですね。
ゆこたんは...100円均一のものが多いかな。
型抜きクッキーの型とか、カップケーキのクリームの絞り出し用の口金とか。
前にも、全く同じものを2重買いしたことがあり
2個も要らないから、1個を他のもの(同じ商品のデザイン違い)と交換してもらおうと思い
お店に持って行ったのに(未開封の新品です)
また、同じものを買った自分に呆れました。(;^_^A
だって、口金の形をみただけでは違いって本当にわかりずらいのですよ。←言い訳w
アバター
2024/08/14 11:29
電子小物で「あ、便利そう!」と思って、ついつい二重買いしてしまうこと、ありますね~(・∀・)
小物だから、たいていどこかに仕舞い忘れて、二重買いしたモノが役立ったりするのですがw
アバター
2024/08/14 10:48
幸達磨さん
(;^_^Aあはは。
自分が好みのものって、持っているのに、また同じものを買ってしまうんですよね。
ニコタのアイテムにも、そういう事が時々あります。
アバター
2024/08/14 09:30
リアルでも店頭で見た気に入って衝動買いしたものを実は持っていた…なんて事ありますよね^^;
好みは早々変わりませんし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.