Nicotto Town



雨の街を

お散歩。

もらったステキコーデ♪:44


カクテルが段々に薄まっている気が…。
…というかなぜにお散歩にカクテル?という謎はスルーしていただいて。



台風7号が勢力を強めながら北上中だそうで、関東では明日あたりからその影響を受けて雨模様、金曜日は大荒れのお天気になるようです。ワクワク ←コラ
横殴りの雨ならここでもわかるかしら…。

今日も安定の猛暑(35度)ですけれど、お天気予報は晴れのち雨。
大気が大きく動いているせいか、朝からだるだる(◞‸◟)
…からの二度寝、お昼前に始動までセット。
(もはや定型文で良いのでh……おっと)

心なしか集中力も散漫なので、今日も工具片手にのたのた頑張ろうと思います。


台風の影響が予想される地域の皆様はくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/08/14 16:58
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

もはや通常になりつつある猛暑日ですけれど、それでも引きこもりな私はまだラッキーかなと ^^;

お嬢さんは長期休みでご在宅なのですね。
熱中症のくだり…お嬢さんなりの心配なのかなと、ちょっとフフフってなりました(*ˊᵕˋ*)
お出掛けもご一緒なのですね~。

私も学生時代はよく母にお買い物に付き合わされましたけれど、毎度毎度車の中で愚痴をずーっと聞かされ続けていましたもので、SAN値*が相当削られたものでした...orz
姉はそこらへん上手に避けておりましたので、もっぱら私の役目でしたねぇ。

*SAN価(サンチ)とは…
とあるゲームで流行った「正気度」を顕すパラメーターのことw

それを思うとアンさんが上手く合わせていらっしゃるとはいえ、お嬢さんとの関係は本当に羨ましいです♪

台風、5号の接近からもうだいぶうにゃうにゃな体調になっておりますけれども、引き続き7号が…とのことで、またしばらくうにゃうにゃしつつのベッドダイブしつつになりますね ^^;

あっっカクテルはアンさんのマジックだったのですねー٩( ᐛ )و ヤラレター
今日もめんこい❤いただきました♪

アンさんのマーメイドコーデも目に涼しくて素敵ですよ~。
着たきりスズメ大歓迎です(*ˊᵕˋ*)

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/14 15:59
瑠璃さん、こんにちは~

そちらは相変わらずの猛暑日なのですね。
もう慣れっこでしょうが、油断は禁物ですよ~

こちらも昨日は35度あったようです。
夫と娘が、暑い暑いとうなだれていましたw
扇風機一日中稼動していました~
私は無くても大丈夫くらいに言ってたんですが、娘にガツンと言われました~
「そういうこと行ってる人が熱中症になるんだから!将来ばあちゃんになったら熱中症になるタイプ!ホントにそういうのやめてほしい!」とw

ん?どういうの?何もしてませんが?と色々口返したいこと山盛りだったのですが、更に口返してくると思うと面倒ですしねw

台風が心配ですね。
お盆のお休みを利用して帰省や旅行など予定を立てている方は飛行機や新幹線の運行状況も気になりますね。
うちは夫は仕事ですが娘は長期休みで、ずっと家に居ますし全く影響ないのですがw
とはいえ、まだまだお子ちゃまな娘は、一緒にどこか~って言ってくるので買い物へ出掛けたり(娘、財布持たないw)ランチをしたりでニコイチで行動しております(;^_^A

瑠璃さんはお天気に左右されやすいお体なので、注意が必要ですね。
無理をせずダルさんの時は逆らわずベッドへダイブ!してお体を整えてくださいね。

カクテルが薄まってる……
すみません!喉が渇いちゃって、ついつい飲んでしまいましたw
からのバレないようにとお水を足しておきましたよ(≧∇≦)b
お散歩に水分補給は大事ですからね~
瑠璃さんコーデは間違っていませんよw
真っ赤な夕焼け、明日は晴れかな?と
夕焼けよりキラキラな瑠璃さんが素敵ですね❤
あ!勿論めんこいです❤

私は着た切り雀(≧∇≦*)
暫くお着替えしてませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.