Nicotto Town



紫紺硝子フェイスコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


イベントのフェイスを交換したのとフリマでボレロとクラッチバッグをGETしたのでお披露目です☆彡

このフェイス前髪が長いヘアだと目が隠れちゃうのでこのヘアを合わせてみました♪

思ったより早く雨と雷がきたので慌てて洗濯物を取り込みました~!


アバター
2024/08/14 22:30
自室にたどり着いたあ!留守中訪問に感謝です。帰りの車内ラジオでファイターズが2位奪還した―っ!!

元気、してますかあー??
アバター
2024/08/14 21:11
おこんばんは ののさん~☆彡

フェイス 可愛い 良く似合ってるね。
今日もフリマ成立おめでとう~
この背景も綺麗な背景なので大好きだよ。

今日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

名古屋の時は1番仲が良かった友達と良く旅行に行ったんだけどね~
こちらに帰って来た頃は韓国にはまってたので名古屋時代を入れて7回
まあその時々メンバーが違うので色々あったよ~
何もなく平和だったときもあれば大変だった時もあったわ(-_-;)
私もまずは韓国に行きたいかな?

今日はランチに行ったので帰りにスーパーで色々買って来たよ。
これで最低でも土曜日までは買い物に行かなくて良いはず(-_-;)
今日はそれでも夜には涼しくなったよね~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/14 14:43
こんにちは~^^
いつもとお顔が違うと思ったら
イベントのフェイスだったんですね(^^♪
可愛いですね^^
ボレロとクラッチバッグ フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
こういうアイテムがあると いろいろコーデしやすくなるからいいですよね♡
素敵な夕日眺めながらのシーサイドパーティーいいですね♡(#^.^#)♡
グリーンのハイビスカスワンピにシロツメクサのブレスレット
お色目ぴったりでおしゃれで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ホント毎日暑いですよね^^;
昨日のこちらは34℃の予報だったのに 夕方には37℃に(;´∀`)
今日は36℃の予報で午前中に既に34℃だから
どうなることか(;´∀`)

今日の雨はまだ台風とは関係ないですよね?
台風 極力海側を通って欲しいですね

今日も涼しくしてお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.